top of page

アート手づくりFESTA(+他出展告知)

3/26に、アート手づくりFESTAに出展してまいりました。こちらのイベントは去年に続き、二度目の出展になります。

当日は、いいお天気に恵まれたものの、非常に寒く、特に午前中は凍えるような寒さでした……

手づくり市というイベントで、絵本の出展をしているサークルは私たちだけでしたが、それでも、興味を持って足を止めてくださる方や、お手に取って絵本を読んで下さった方もいらっしゃいました。やはり、自分たちの作った作品が、誰かに見て頂けるという嬉しさは、何にも代えがたいものですね……

いらして頂いた皆様、本当に有難うございました。

三寒四温、とはよく言ったもので。暖かい春の訪れが来たかと思えば、急に寒い日が続き……しかし、着実に春の気配が近づいてきていることを、すこし肌寒い南風の中にしみじみと感じます。桜の季節はもう、すぐそこです。

次回の出展は、4/17に中野セントラルパークで行われる「青空個展」です。(※雨天中止)

どうぞ、よろしくお願いいたします。


Featured Posts
Recent Posts
bottom of page